スマートフォン版はこちら

北村整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「北村整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0093
住所 東京都板橋区赤塚新町3-3-4
電話番号 03-3939-3020
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

初海整形外科 東京都板橋区大山金井町55-2
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
心身障害児総合医療療育センター 東京都板橋区小茂根1-1-10
小豆沢病院付属高島平診療所 東京都板橋区高島平8-1-1
幸南クリニック 東京都板橋区幸町23-7 コモディイイダ幸町店別館1F
豊島病院 東京都板橋区栄町33-1
精神医学研究所附属 東京武蔵野病院 東京都板橋区小茂根4-11-11
板橋中央総合病院 東京都板橋区小豆沢2-12-7
望月クリニック 東京都板橋区大和町41-5
東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2


おすすめ病院の口コミ

  • かめうささん
    かわい耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症で鼻水と目がつらいときにお世話になりました.待合室は明るく,漫画本がたくさんあるので,待ち時間も楽しく過ごせます.待ち時間は30分くらいだったと思います. 耳鼻咽喉科ということもあり,小さなお子様を連れた家族が多くいらっしゃいます.また,診察はたいへん的確で,たくさん話さずとも的を射た質問で適切な診断をしてくださいます.処方する薬に関しても,直接色々相談しやすく,毎年花粉の季節にはお世話になっています.
  • quarkさん
    桑原皮フ科クリニック 口コミ
    子どもも私もお世話になっていました。とても混んでいる病院です。特に美肌系の相談にも乗って下さるようで、女性の患者さんが多かった印象があります。むやみにはお薬を処方しません。必要な質と量だけを処方し、きちんと治るまで診察して下さいます。とにかく人気がある病院なので、待つことは覚悟で行った方がよいでしょう。院内は明るく、広いですし、本や雑誌がかなり用意してあります。患者の年齢層は広く、信頼されている医師なのが良く分かり安心できます。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
  • さっちさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    すごく良心的です!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ